2006/06/06

リンク集



リンク集なのじゃ(以下のじゃロリ口調でお送りします)


オウミ帝國なのじゃ

パワプロで主にニッチな選手のパワナンバーを公開してるサイトなのじゃ

パワプロのことを書いてくれるブログなのじゃ

伝説のサイトなのじゃ

特にエロゲカウントダウンとは関係ない若木民喜先生のブログなのじゃ

トップレースをひた走る第一線百合漫画家、くろば・U先生のHPなのじゃ

まんがタイムきららのドキドキビジュアルコミックス!

アレ

 抱き枕カバー界のレジェンド的サイトなのじゃ

役に立つようで見辛くてあんまり役に立たないニュースサイトなのじゃ

ひゃん

わぁい

いつもお世話になってるサイトじゃがちょいちょい投手の緑能力などに抜けがあるし最近見辛くなって困ってるけどいつもお世話になってるサイトなのじゃ

あれは・・・!?


















0 件のコメント:

コメントを投稿