2018/01/09

odaibakoについて



お題箱がようやく復旧しました。
でも最近頂いたリクエストのデータが消えちゃってるらしく、お題が見れない状態です。
具体的に言うと1/02 17:49:35に頂いたアルバラデホのリクエスト以降のデータが完全に消えちゃってます(アルバラデホは見えます)

伊良部とウェイクフィールドは作るつもりだったので覚えてるんですが、その他のリクエストはもう完全に忘れちゃってるしデータもないので、申し訳ないのですが1/02 17:49:35以降にリクエスト箱に(アルバラデホ、伊良部、ウェイクフィールド以外)のリクエストを出した方で、マジで作って欲しい! って方はもう一度お題箱にリクエスト出していただけると助かります。

別に作らんでもええよ、どうでもいいよ、そもそも忘れたよって方は何もしなくてオーケです。







あ、パワプロ2018の予約始まってるよ

実況パワフルプロ野球2018 (【初回限定特典】歴代パワプロシリーズオープニングテーマセットDLC同梱 同梱) 【Amazon限定特典】ダイジョーブの成功手形DLC  配信





0 件のコメント:

コメントを投稿