2018/02/20

パワプロ2016 侍ジャパン(2018) アレンジチーム

侍ジャパン(2018)

パワナンバー
21300 30061 21758

ENEOS 侍ジャパンシリーズ2018 「日本 vs オーストラリア」
ENEOS SAMURAI JAPAN SERIES 2018 JAPAN vs AUSTRALIA に選抜された侍ジャパンメンバーをドカッと放り込んだ後、いつものパワプロ配置学で位置を調整し、背番号を侍ジャパン仕様に変更し、成績設定を2017年のものに更新し、新侍JAPANのユニフォームに差し替えたアレンジチームです(長い!)


起用法ですがスタメンや投手の起用法なんかは適時変わっていくものなので、則本を抑えにするとか筒香を一塁で使うみたいな大きな変更がないかぎりは特に更新しません。
各自でいい感じに微調整してください。

先発陣は球数制限仕様ということで全員スタミナ温存に。

それ以外でミスや漏れなどありましたらコメントで指摘しただけると助かります。





ビジターユニのアルファベットが見えにくいですが、これは元の侍ジャパンユニフォームからして見辛いので原作再現です。







2 件のコメント:

  1. ユニフォームの色って自分で作ったやつですか?

    返信削除
    返信
    1. 青褐(あおかち)、真白(ましろ)、紅(くれない)、黄金(こがね)色ですね。
      大体自作しました。色の名前で検索すればRGBが分かるのでそれを参考にしました

      削除