2018/03/10

反省会 2月編



2月編です。
気付いたらもう3月も中頃でした。ウソやろ。
時が速すぎてビックリするね。巷ではランス10が発売されました。全人類ランス10遊んでると思うので特に言うようなことでもなかったと思います。
あとはガンダムWの再放送なんかもありましたね。私はエアリーズが好きです。

字面埋めもういいか? 
以下反省会

推奨BGM












・藤浪晋太郎(2015)

コントロールはEでよかったね。
今の公式の能力中々ヒドいんで2018年は見返してほしいです


・ラッツ(2014)
パワプロ2014の楽天だとめっちゃ強い人ですね。
単年だけ活躍した選手をめっちゃ強くするのはどうなんだという気持ちも無きにしろあらずんば虎子を得ずという感じですが、パワプロ2014でのラッツの強さを再現するのが目的なのでこれでいいのです。

・ホワイトセル(2012) 

ホワトイセルはヤクルト時代よりロッテ時代の印象の方が強いですね。
一覧のアレがホイワイトセルじゃなくてホワイセルになってました。

ラズナー(2011)

特に反省するようなことはないんじゃないでしょうか。
コラレスエフェクトに期待しましょう


松本啓二朗(2013)

何故か台湾で有名ですね



・吉見祐治(200-)

バッティングフォーム設定し忘れた


・ラジオ(2000)
サイドハンドの外国人いいよね……。
ミリラジは毎週木曜日に好評放送中です



・北方悠誠(2017)

スプリットも良いそうなのでもうちょっとアレしたら追加したかったですね。



・E.ヘルマン(2013)

内外野の守備適正が全部E~Fで並んでると「おっ、ヘルマンやな~」感が強いですね。
そういう意味では変に守られても困るんで外した遊撃適正は付けといた方が良かったかもしれませんね



・武田久(2013)

与四球率3.41の選手のコントロールをCにするのは割と勇気がいるぞ



 真弓明信(1985)

( ・`ω・´)



杉浦忠(1959)

パワター割とお気に入りです


ファン・デレオン(2011)

パラメータは割と謎の投手感が出たと思います。
投げるたびに変わるフォームとやらヨ~~~~

・キラ・カアイフエ(2013)

も~ちょっと個性の出るパラメータにならんかったもんかなぁ。
まあいいんじゃないでしょうか


エディ・ギャラード(2002)

作ってからこれ武田久やん! ってなるやつ。
ちなみに今のギャラドスはガブリアスより強いです


・セサル(2010)

おそらく世界で初めて「1シーズンで400安打を放ったと仮定すれば」とかいう日本語が使用された文章でしょう。


セス・グライシンガー(2007)

バルカンチェンジオリ変にしましたが、オリ変ってボールの縫い目が単一になるので相手にしてると一発で軌道が分かる打ち頃の球なのであんまり使いたくはなかったです。


津田恒実(1989)

津田美波さんも出演するアニメ「こみっくがーるず」は2018年4月から放送開始です


柳賢振(2013)

特にコメントは思いつきませんでした





終わりに
ここからランス10が発売されたので10日近く更新がありませんでしたね。
お題箱に溜まってるお題も少しづつ消化していって、現在46剣ぐらいなのでこのペースで行けば2018発売までには完全勝利できる計算です。
ランス10の第一部ではコルドバを生存させて完全勝利に至ることはできませんでしたが、こっちの世界では完全勝利を手にしたいですね。

何言ってんだこいつ


明日は記念すべき日なのでおそらく更新はありません。

皆さんも概ね察しがつくことでしょう。

そう

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!& なちゅやちゅみ!+ & さん☆ハイ!」全話一挙放送

 がニコニコ生放送で行なわれます!!




余談だが大阪で迷子になって上映時間を逃して夜の最終上映までに映画館を見つけようと彷徨い歩いてた時にふとこのポスターが目に入った時は本当に涙が出そうになった




「ゆるゆり さん☆ハイ!ぶる~れいこんぷり~とぼっくす」&「ゆるゆりずむ3」3/14発売記念!

ニコニコ生放送では、3月11日(日)17時より、
「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」
「ゆるゆり さん☆ハイ!」
の全話一挙放送を行います。

イントロダクション
「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」

©2014 なもり/一迅社・七森中ごらく部

ちょっとだけ何かが変わったような、それでいて変わらない毎日。
みんな、ゆるゆりの主人公・赤座あかりだよ!
今年の夏休みは、京子ちゃん、結衣ちゃん、
ちなつちゃんたちとキャンプに行くんだぁ~。
今からすっごく楽しみ!
あかりたちだけでキャンプに行くのは初めてだからドキドキするけど、
みんなでお料理したり、肝試ししたり……あと……
あんなことや、こんなこともやりたいなぁ!
あっ! 櫻子ちゃん、向日葵ちゃん!
みんなも一緒にキャンプに行こうよ!!

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」

©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

ちょっとだけ何かが変わったような、
それでいて変わらない毎日。のつづき・・・
みんな、ゆるゆりの主人公・赤座あかりだよ!
今年の夏休みにみんなでキャンプに行ったんだ!
みんなでお料理したり、肝試しにいったり・・・すごく楽しかったんだ!
でもまだまだ夏休みは終わらない!
みんなで遊んでもっとたのしい思い出作るんだ!


「ゆるゆり さん☆ハイ!」

©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

変わらない毎日がまだまだ続くんだ!
赤座あかり・歳納京子・船見結衣・吉川ちなつの
4人が行っている部活動「ごらく部」。
それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。
愛が溢れまくりで明日から元気に生きていけること請け合いの
まったりストーリーが、テレビに帰ってくる!






それでは私はハンバーグを作るのでこれにて失礼します。







0 件のコメント:

コメントを投稿