2018/04/18

2018年 東京ヤクルトスワローズ再現 アレンジチーム

東京ヤクルトスワローズ(2018)

パワナンバー
21500 80081 29671


デフォルト東京ヤクルトスワローズから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加し、成績、背番号を2018仕様に変更しました。

何かミス、抜けなどあればご指摘いただければ超高速で対応します。(アレンジチームはすぐ上書き更新できるので楽でイイネ・)


他の変更点はジョーダンの登録名がアルメンゴになったり、宮本丈がコーチ宮本と被ってややこしいので登録名をフルネームに変更したりなど。

追記1.20
アルメンゴ選手の背ネームを変更。
キミ背ネームも変わるんか……

追記1.22
カラシティの登録名をカラシティーに変更。伸ばし棒は大事

追記1.30
えええええええええええええ、青木追加、背番号を23に
えええええええええ!!!!!
追追記
山田投手の登録名を山田大に、オーダー微変更、青木のMLB成績入力

追記3.21
田川賢吾投手、大村孟捕手の支配下登録に伴い両選手を追加。

追記4.18 (多分最終更新)
一塁適正坂口智隆選手を追加

現在打率4割超えと絶好調の西浦も作ろうと思ったんですが
サクセスで作ると春男が付かず、なんか逆に西浦らしくなくなるのでやめました。



ちゃんと小川監督です。







8 件のコメント:

  1. アルメンゴの背ネームは「ARMENGOT」です。宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 細かくてすいません。カラシティの登録名はカラシティーのようです
    https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21415

    返信削除
  3. 登録名なんですが、山田哲人はそのまま[山 田]で山田大樹は[山田大]だそうです。

    返信削除
  4. 田川投手と大村捕手が支配下です

    返信削除
  5. 坂口選手のファースト適正を・・・

    返信削除
  6. 石山泰稚さんを抑えにして勝利の方程式作りたいんですけど…どうすればいいんですか??

    返信削除
    返信
    1. 石山泰稚さんを抑えにして勝利の方程式を作ればいいと思います

      削除