2018/05/31

パワプロ2018 松坂大輔(2018) パワナンバー

松坂大輔(99)
横浜高等学校-西武ライオンズ (1999 - 2006)-ボストン・レッドソックス (2007 - 2012)0ニューヨーク・メッツ (2013 - 2014)0福岡ソフトバンクホークス (2015 - 2017)-中日ドラゴンズ(2018 - )

皆さんご存知「平成の怪物」
在籍3年間で1試合しか登板できなかったホークスを対談し中日ドラゴンズへ入団テストを受け入団。
オープン戦から好投を見せ開幕ローテーションに入ると、間隔を開けながらも好投を続けている。

5月31日現在での成績は6試合2勝3敗 32.1回 防御率2.51

パワナンバー
13900 90161 74373



ア!!

コントロールF
与四球率 5.90

対ピンチB 打たれ強さB
得点圏被打率がめっちゃ良い(雑)
データはまだサイトが昨日の投球内容分を更新してないので出せないんですが得点圏被打率.150は切ると思います。

四球を出しつつ抑える勝負どころを弁えたベテランらしいピッチング

変化球
拙僧デフォ松坂にカーブがないのが我慢ならないでござる


ケガしにくさD!

えー、これに関しては本当に申し訳ありません。
2018の松坂大輔ならケガしにくさをFないしGまたはEにすべきなのですが、本当に申し訳ないことにDになっています。
これにつきましては深く謝罪させていただきます。





KONAMIが







以下愚痴

(今◯◯◯◯できないなら絶対に見ないでください。その場で呆れ出してしまいます)








みんな!!!!!!!


みんな聞いてくれ!!!!!!!!!!!!

なんとパワプロ2018では、投手のケガしにくさを下げることが出来ないんだ!!!!!!!!!

何故なら(パワニ、五竜郭)投手でサクセスを始めると、赤特本売り場でケガしにくさを下げる本が並ばないから!!!!!!!

ケガしにくさ×の本は野手の赤特扱いだから!!!!!!!!!!!!投手では買えないんだ!!!!

だから怪我しやすい選手をパワプロ2018のサクセスで作ることは不可能なんだ!!!!!!!(もし方法あったら教えてね)


みんな聞いてくれ!!!!!!!!






これがKONAMIだ!!!!!!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿