2018/05/14

パワプロ"2018" 久保裕也 パスワード

久保裕也(11)
沖学園高等学校-東海大学-読売ジャイアンツ (2003 - 2015)-横浜DeNAベイスターズ (2016)-楽天ゴールデンイーグルス(2017 -)

多彩な変化球が武器のベテランリリーバー。
巨人、横浜と自由契約を受け辿り着いた新天地の楽天では27試合に登板し30回で防御率3.60と復活。
しかし9月上旬に右手指の血行障害を発症し戦線を離脱し、オフに育成契約を結んだ、

5月に再び支配下契約へ復帰すると、ここまでロングリリーフとして3試合に登板し防御率1.93の活躍を見せている。



パスワード



四球対左Fをパワフェスを付けるのが非常に困難であり、また2018のサクセスは現状論外なので「予告通り」2016で作りました。
まあKONAMIへの抗議だと思ってください。
非常に面倒ですが、使いたい人はパスワード入力をお願いします……。

デフォ変更点
ノビD→ノビC(ストレートの被打率.194)
スタミナD→スタミナE(年なので)

だけです。あとはほぼデフォまま。

2017年はスライダーとフォークの被打率が抜群に良いので
自分がやるとしたらコントロールFに下げてスライダーかフォークを4にしてたと思います。


オマケ

LIVEシナリオの久保裕也さん。読みがパワプロだし年齢は何故か違うし誕生日も適当だし先発適正付いてるし能力はかなりアッパカペーだし(新選手なら分かるが久保裕也なら2017に居たのだから2017の能力そのままコピペすればええですやん)で全ての処置が雑。

緊急的に作らないといけないLIVEシナリオの特性上、突貫工事になるのは分かりますが年齢ぐらいは合わせてほしかったですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿