2018/08/01

パワプロ2018 オネルキ・ガルシア パワナンバー

オネルキ・ガルシア・スペック(Onelki García Speck)(70)
インディオス・デ・グアンタナモ-ロサンゼルス・ドジャース (2013)-メキシコシティ・レッドデビルズ (2016)-カンザスシティ・ロイヤルズ (2017)-中日ドラゴンズ(2018 - )

クセのあるストレートが特徴の助っ人サウスポー。昨季はマイナーで先発、救援を含めて22試合に登板し、4年ぶりにメジャーのマウンドにも上がった。来日1年目から与えられた役割をしっかりこなし、投手陣を支えたい。(全部コピペ)

ここまで開幕から18試合に先発し11勝、防御率 2.48とセ・リーグトップ。中日のエースとして先発陣を牽引している。

パワナンバー
13600 30260 65676

画像ファイル置き場


デフォ変更点
コントロールD50E46
スタミナC67A81
ノビB→ノビC
対左B対左A
スライダー3→4
チェンジアップ3→4
尻上がり追加
スロースターター、乱調追加


ノビC
ストレートは攻略され気味。のところを変化球で緩急をつけて圧倒している。

対左A
対右.244 対左.145
単純な被打率もそうだが、左打者相手にはここまで被本塁打を1本も許していないという圧倒的成績。
左打者がガルシアを攻略するのは容易ではない

奪三振
いらないかなーと思ったけどデフォから残し

尻上がりスロースターター
立ち上がりにかなり不安がある投手だが、投げてしまえば9回でも150kmを連発できる典型的な尻上がりタイプ。







0 件のコメント:

コメントを投稿