2018/08/16

リクエスト箱爆散しました





例によって今回の大粛清でTwitterアカウントが凍結されたのでそれに紐付いて運用してたお題箱が死にました。
IP凍結なのでこれ以上アカウントを作ることが不可能なので、必死の思いでルーター買ってIPを捻じ曲げてメールアドレスと電話番号捏造してなんとかアカウントを作り直してお題箱は立て直しました

新しいリクエスト箱



が、前のアカウントにログインしたら再びTwitter社に目をつけられて凍結される恐れがあるので、事実上前のお題箱は覗けない状態です。
なので皆さんに送っていただいたお題は全て二度と閲覧できず消滅したと思ってください。

これにつきましては全てTwitter社が悪い。全てにおいて極悪天魔運営Twitter社が悪いので特に対策はありません。

ちなみに更新告知を行っていた仮面町BOTの方も現在は無事ですがおそらくログインしたら一瞬で凍結されると思われるのでしばらく、もしくは一生何も呟けません。ご了承ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿