2018/10/03

パワプロ2018 野球仮面 パワナンバー

野球仮面(24)
―――高等学校――大学-――(1998 - 2015)




チャラララ~ン(毎年変わる登場曲)


「あの登場曲は……誰!?」
「そう! 私の名は野球仮面!
他者の人生を弄ぶ汚れた大人たちめ、仮面の捌きを受けるがいい。
ところでオオカミは人に飼われると犬になると言われている。
勿論飼われた瞬間に犬になるというわけではなく、長い年月をかけて攻撃的な種であるはずのオオカミが人に懐く犬へと変化を遂げていったというわけだ。
フッ、私も人に飼われすぎたということかもしれないな……。
私も昔は日テレアナウンサーをこましてブイブイ言わせていたのだが今や恵体のホステス相手に不倫する始末。
長い時間をかけてスッカリ牙を抜かれた犬になってしまった。広島戦の話ではない!
男子たるもの恵体のホステスより日テレのアナウンサーがいい! アナウンサーといえば野球選手! というわけでこれから現役復帰しようと思う。
フッフッフ、今のうちに日テレアナウンサー名鑑にでも目を通しておこうかな。ほらほら私のバットにも力が漲ってきたぞ! 狼の復活だ。手始めに球団事務所を焼くぞ!
今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

パワナンバー
13600 00248 66333


画像ファイル置き場


申し訳ございませんでした







0 件のコメント:

コメントを投稿