2018/11/14

将太の寿司の話をしてたらアカウントが凍結された



























流石になんやねんほんま

Twitter社からはメールも何も来てないので、何が理由で凍結されたのかも一切不明です。おそらく永久凍結回避のポリシーやらなんやらで特定されて凍結されたものと思われますが、そもそもその永久凍結自体がだいぶトンチンな理由で食らったものなので納得ができない。
凍結されたせいでミリシタ感謝祭に応募することが出来ないことはおろかミリシタのデータ引き継ぎも出来なくなったので人生に多大なダメージが入っています。全て南国リゾートの花鳥が悪い。

今の所は制限になってますが、経験則では時間経過後しばらくしてから凍結されます。
流石に今回ばかりは楽しく将太の寿司の話をしていただけなのに凍結されるのは許せないので徹底抗戦します。
異議申し立ては一応しましたがほとんど機械が自動処理してるだけなのでなんも役に立たないことは証明済みなのでTwitterJPに内容証明郵便送ろうと思います。
それで無理なら本社凸も辞さない構えです。
楽しく将太の寿司の話ができる場所を奪う、青い鳥社を絶対許さない。




あ、将太の寿司はスキマで11月30日まで全巻無料で読むことが出来ます。
全国大会編のクライマックスで私と一緒に涙しましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿