2018/12/01

2018ドラフト選手まとめてDLのお知らせ




さっき(20分前)パワプロのこととととととととかを書くブログさんでドラフト選手の一括DLが公開されてました。

これね↓

2018ドラフト選手の一括DL-パワプロのこととかを書くブログ-



おお、これはいい。さっと出来て便利。
90人近くのDLとか一々やってられないもんね。素晴らしいアイデアです。




2018ドラフト選手画像まとめてDL



というわけで早速パクリました

パクるという文化は人間という種族が持つ最も優れた能力の1つだと思います。


↑無駄に話を大きくして細かい問題点をズラすテクニック。21世紀をサバイヴしていくためには必須テクとなる。





抜けがなければ本ドラフトで指名された支配下選手、制作した一部の育成選手が多分おそらく全員入ってます。多分……ね(抜けに気付いた人が居ればコメントで報告していただけると助かります。)

なおドラフトで指名されなかった安河内選手や近江高校の北村選手、MLBに挑戦する吉川投手などもついでに入ってます。

まあ、これはスマブラDXでいうところのロイみたいなもんだと思ってください。
好きな日本語は青田買いです。



ちなみに根尾昂くんは根尾昴、万波中正くんは万波中世と間違えた名前でアップロードしちゃってたのですが、この画像版では直してます。
いわゆる完全版商法ってやつですね。ゲーフリはクソ。レッツゴーピカチュウ&イーブイは好評発売中です。こんなゲームよりがるメタる! をやれ。


えっ、もう12月?









0 件のコメント:

コメントを投稿