2018/12/22

ガイドーライーンについて

みんなしあわせ


え~、前々から聞かれることが割と多くてその度に答えていたのですが、まあどっかに書いておいた方がいいだろうということでここでお知らせします。あとでTOPページにも書きます。



仮面町で公開してる選手(やチーム)は全部フリー素材みたいなもんなので個人使用や動画投稿等ご自由に利用ください。
また引用元だったりサイトの明記や使用報告も必要ありません! 
(してくれたら、ま、嬉しいけどね)



以上!



てか元々KONAMI社のモノだしね、私に権利もヘチマもないんですが、一応気にする人がいたので書いておこうということでした。


ちなみにコレ、ウチは気にしないよというだけなので、他サイト様の場合はそれぞれポリシーがあるだろうし、他のサイトのものにもそういう対応を求めるのはちょっとお門違いになるので、その点だけ踏まえておいてくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿