2019/01/02

パワプロ2018 クリストファー・ロビン パワナンバー

クリストファー・ロビン(Christopher Robin)

森のはずれの高台に住んでいる少年。字の読み書きができ、いつも名案を思いつくので森の仲間たちからたよりにされている。彼自身も特にプーのことを気にかけてよく面倒をみている。(Wikipediaコピペ)

くまのプーさんのホームランダービーでは隠しステージのラスボスとして登場。これまでに撃破してきた森の畜生共の球種を全て操り、豪速球と緩急で正月にのんきしてたプレイヤーを地獄のどん底に叩き落した。
そして何より厳しいのはそのクリアノルマ。50球中40球をHRにしなければクリア不可という超高難易度。ノイローゼになりそうなBGMと冗長なテンポで数多くのプレイヤーを発狂させる。5才児。


https://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html

 
パワナンバー
13100 30394 92146


画像ファイル置き場



アhttps://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html

打たれ強さA
7割HRを打たれても敗北を認めない図々しさ


外国人ですがまだ子供ということで外国人枠は付けていません。


https://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html








1 件のコメント: