2019/03/13

パワプロ2018 アレックス・オチョア パワナンバー

アレックス・オチョア(4)
ハイアレア・マイアミレイクス高等学校-ニューヨーク・メッツ (1995 - 1997)-ミネソタ・ツインズ (1998)-ミルウォーキー・ブルワーズ (1999)-シンシナティ・レッズ (2000 - 2001)-コロラド・ロッキーズ (2001)-ミルウォーキー・ブルワーズ (2002)-アナハイム・エンゼルス (2002)-中日ドラゴンズ (2003 - 2006)-広島東洋カープ (2007 - 2008)

2004年成績 .294 21本 89点 OPS.839

ケビン・ミラー問題(よーするに中日と契約したミラー外野手が自由契約の間にレッドソックスと契約しちゃった事件)によってミラーが獲得できなかったので、代役として中日が獲得。
ミラーはMLBで活躍するバリバリのメジャーリーガーだったが、アレックスもMLBで600安打近くを放っているMLBクラスの選手。

サンダービームとも称される強肩で福留孝介・英智らとともに、鉄壁の外野陣を形成。
1年目は得点圏打率が1割台を記録するなど勝負弱さが目立ったが、2年目には得点圏打率を.265に乗せ勝負弱さを克服。

2004年にはサイクル安打を達成。史上唯一のMLB、NPBでのサイクル安打達成者となった。

パワナンバー
13900 80339 15023

画像ファイル置き場



ミート
現代基準ならCに乗せても良いと思うんですが、ラビット時代ということでそこは控えめに見積もってます。

ミートと言えば全く関係ないのですがローソンで売ってるプレミアムビーフカレーのお肉がちょうどいい柔らかさで美味しかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿