2019/04/16

パワプロ2018のオンラインサービスは本日で終了!





はい、今さっき起きて気付きました。
というのも、2018のオンラインサービスが終了しても2019のオンラインサービスが同日に始まると思っていたんですね。
だってそれが”普通”の企業の対応だから……。

勝手にそう思い込んでいたんですが、2019アップデートについては公式からの声明も一切なく未だ未定です。
なので今後の選手更新もアップデートされるまで不可能なのですが、肝心のアップデート日が不明のままなのでいつ再開できるかも分からない状況です。

まあでも、もしかしたら本日のサービス終了後に告知があるかもしれません。(それは告知したと胸を張って言えるのか?)

デリケートな問題ですのでこの件について私の方から意見を述べさせることは控えさせていただきます。
代わりに各界の著名人よりコメントを預かっておりますので、その一部を紹介いたします。







































































TVアニメ キラッとプリ☆チャンはテレビ東京系列他ニコニコ動画、bアニメストアなどで大好評配信中!





とりあえずアップデートされるまでオンラインサービスが無いのだから選手のアップロードは不可能ですので、その点はご留意ください。
その間2週間以上放置してたペナント企画でもやろうかなと思ってます。 
最近はスマブラでVIP維持できるようになってきたので、そろそろ上達してきたかな? と思ったら露骨にVIPのレベルが下がっていて悲しくなりました。いずれは実力でVIP維持ができるようになりたいですね。そろそろジョーカーが来る頃だと思われるのでこんなクソゲー遊んでないで皆さんスマブラをやりましょう。
またミリオン6thLVの締め切りは18日までです。地方劇場なら当日券はあると思いますが、行こうと思ってる方はお早めに申し込むと吉なのではないかと思われます。
最近はシャニマスにハマっています。すごく面白いですねこのゲーム。まさしく面白い方のパワプロと呼べる出来の傑作ゲームなのでつまらない方のパワプロに飽きた方は是非遊んでみてください。推しは灯織ちゃんですが果穂ちゃんや樹里ちゃんもとても良いですね。もう少しハマるのが早ければ1thで太陽キッスのタオル回し出来たと思うと残念でなりません。やはり物事に取り組むのは早いほうがいいですね。物事に取り組むことに言い訳を残して後回しにしている内に情熱と体力が衰えていき、それを言い訳にして何かをしない無限ループ。お前の人生はいつだってそうだ。色々なものに取り組むが何一つ成果を挙げられない。後に残るのは言い訳ばかり。しない言い訳と続けない理由探しばかり上手くなっていく。お前の人生はこのKONAMI社のように中途半端な虚無だけが残る不誠実で虚しいものだ。誰もお前のことを愛さない。
꧁꧂   
        👊╋━━━━
    𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻    
                  𝑨𝑺𝒀







10 件のコメント:

  1. 来週の火曜日(23日)に2019年シーズンのアプデ来ますね。
    意外と早くてびっくりしました。

    返信削除
  2. 今回は薄い文字見逃さなかった

    返信削除
  3. 現在、町長が作ってない選手で未登録なのは
    レアード(ロ)五十嵐(ヤ)成瀬(オ)の3人ですね
    レアードと五十嵐はともかく成瀬はひどいことになりそう・・・

    返信削除
    返信
    1. てかレアードとかいないんならLIVEシナリオいらないだろ

      削除
  4. 前作に照らし合わせれば最初のアプデは早くても1ヶ月後…
    ほぼサクスペパクった課金要素あるモードも追加してくるし、露骨に搾り取りにきてるな

    返信削除
    返信
    1. 自分所のゲームなのにパクった呼ばわりは流石に笑う

      削除
  5. というかこのアップデートってアレンジチームが削除されるのが面倒臭いですよね
    自分は他の人の上げたチームをベースに12球団の歴代選抜チームや
    年代別日本代表、歴代助っ人選抜、MLB選抜を作ってたんで再度作り直すのに時間かかりそう

    返信削除
  6. アンチユーザーのコンマイを許すな

    返信削除
  7. MLBでペナントモードとかRTTSやってた方が建設的ですね

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除