2019/09/03

パワプロ2018 藤嶋健人(2019) パワナンバー

藤嶋健人(54)
東邦高等学校-中日ドラゴンズ (2017 - )

キレのあるスプリットを操る若手右腕。昨季は4月下旬に救援として一軍デビュー。松坂の代役で緊急登板した6月17日には、プロ初先発初勝利を挙げた。今季はストレートの球威アップに取り組み、さらなる飛躍を目指す。(スポナビコピペ)

飛躍を期待された今季は1月に血行障害を発症。カテーテル手術を受け大幅に出遅れたが、7月に1軍に昇格すると8月31日に失点するまで21試合を連続無失点に抑える華々しい活躍で復活を飾った。

パワナンバー
13100 50457 52668


画像ファイル置き場





リクエスト

血行障害から復帰してから、21試合連続無失点という神がかった活躍をした中日ドラゴンズの藤嶋健人投手を作っていただきたいです。
藤嶋の投げ方は、スリークォーター39が一番似ているようにも思えますが、どう思いますか?










オーバースロー22(上原投法)にしました




対左F
対左.205
対右.128


一発
ここまで22回を投げて被本塁打はたったの1
何で付いてるの? と思われる方も多いと思います。



社会というのは疑問に思ったことを何でも答えてくれるわけでは有りません。
甘ったれたことを言ってないで自分で考えてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿