2019/09/27

パワプロ2018 高山紗代子(ミリオンライブ!) パワナンバー



高山紗代子 CV.駒形友梨
年齢:17歳 体重:42kg 身長:156cm
スリーサイズ:B:82/W:55/H:80
趣味:ハリネズミの飼育、日記
特技:一晩寝ると元気になれる
血液型:A型

大きな黒縁メガネをかけた一見するとちょっと地味な女の子。
しかしその実、やると決めたことには努力を絶やさない熱血漢。造形はアイドル版松岡修造。
ミリシタ実装曲「vivid color」では曲調は穏やかな優しいメロディにも関わらず、譜面は気合が要る連打を多用する構成になっており彼女の二面性を表現する巧みな作りになっている。

普段は眼鏡をかけているが、アイドルとして活動するときは眼鏡を外す。ちなみにコンタクトレンズを付けているとかではなくただの裸眼。普通に視力は悪いのでライブ中はよく所恵美と高坂海美を見間違える(㊙情報)


余談だがグリマス時代のカードは何故かフェチシズムに富んだドスケベカードが多い。詳しくは自分で見てみろ!

パワナンバー
13500 20428 39554


画像ファイル置き場








※前述の通り紗代子はアイドル活動時は眼鏡を外すのですが、少ないパーツで表現しないといけないパワプロのパワターの都合上、他のキャラとの差別化のために敢えて眼鏡を装着しています。ご了承ください。

気に入らなかったらパワター編集して外してください。
私は外して使います。







0 件のコメント:

コメントを投稿