2019/09/30

パワプロ2018 矢吹可奈(ミリオンライブ!) パワナンバー



矢吹可奈 CV.木戸衣吹
年齢:14歳 体重:43kg 身長:155cm
スリーサイズ B:77/W:54/H:76
趣味:なんでも歌にすること
特技:合唱
好み:屋上で歌うこと
血液型:A型

歌うことが大好きな4歳の女の子。
とにかく歌が大好きで、日常でも事あるごとに自分の感情を即興で歌にしてしまう。でも音痴……。

765プロのアイドルに強い憧れがありアイドルを志望した。ミリオンライブ! では歌繋がりで千早を尊敬している描写が多かったが、劇場版 輝きの向こう側へ!でバックダンサーの主人公格として出演した際には春香に強い憧れを抱いていた。
このことを受けてかミリシタでは春香に憧れて39プロジェクトを受けたという設定になっている。要するにどっちも憧れてるということでいいんじゃない可奈~

前述の通り輝きの向こう側へ! ではバックダンサー組の主人公のような描かれ方だったので、ミリオンのセンターは矢吹可奈だと誤解されがち(ミリオンライブ! のセンターは春日未来)


そんな彼女を主人公としたミリオンライブ2つ目のストーリー漫画、アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Cloverが電撃マオウにて2017より連載中。
ミリオンライブの表の主人公が春日未来だとしたら、裏の主人公は矢吹可奈とも言えるだろう。


全く以て余談だが輝きの向こう側へ! で可菜が落としたプチシューを拾うシーンがあるのだが、これがロトスコープを使用しやたらにヌルヌルだったせいで画面から異彩を放っていた。
このシーンの作画を担当したアニメーターは若手のホープ的な存在だったが、この件を切っ掛けにアニメーターを引退し超長性器が特徴的な小児を題材にするエロ漫画家へ転身した。

パワナンバー
13800 80448 52015


画像ファイル置き場








0 件のコメント:

コメントを投稿