2019/12/25

パワプロ2018 東北楽天ゴールデンイーグルス(2020Ver) アレンジチーム

東北楽天ゴールデンイーグルス(2020)

パワナンバー

デフォルト東北楽天ゴールデンイーグルスにルーキー、新入団選手を足して2020年仕様にしたものです。
背番号、成績、首脳陣は最新のものに更新しています。
投手の打撃成績などもちゃんと入力済!

あのGMの号令の元涌井、牧田、鈴木大地、酒居を獲得する大補強に成功。ストーブリーグの覇者として君臨した。
投打ともに名の知れた豪華メンバーが揃う楽天らしからぬ陣容は圧巻。
嶋が抜けた捕手は明確な弱みだが、インテリジェンスに優れる大田が正捕手候補として居るので安心。

松井裕樹が先発転向を明言しハーマンが退団した為抑えの座は空席だが森原、ブーセニッツ、青山といずれもクローザークラスの投手が控える厚みを持つ。
2連覇の西武、王者ソフトバンクに次ぐ新時代のパの強豪として優勝を狙う。

スペアの外国人がおらず、そもそも64人と枠が規定の数まで足りてないのでもう何人か獲得すると思います。 ※


※シャギワ獲得しました
※ロメロ獲得しました

追記
ロメロ選手の背番号変更に対応99→9

追記
ウィーラー選手、池田選手のトレードに対応。
池田選手の背番号はまだ不明のためとりあえず50にしてあります。

監督

新戦力

ドラフト







1 件のコメント: