2020/04/08

パワプロ2018 野々原茜(ミリオンライブ!) パワナンバー


野々原茜 CV.小笠原早紀
年齢:16歳 体重:42kg 身長:150cm
スリーサイズ:B:80/W:58/H:79
趣味:スキップ
特技:インラインスケート
好きなもの:プリン
血液型:AB型

自分大好き、いつでもポジシティブ!
とにかく自分の可愛さをアピールすることに余念がない お調子者のウザ可愛い系アイドル。一人称は「茜ちゃん」

あまりにも自分が可愛いので自分をグッズ化した茜ちゃん人形というグッズがある。
作中でも屈指の人気を誇りご当地茜ちゃん人形やら実物大茜ちゃんきぐるみやら無限のバリエーションが存在する。

2016年のエイプリルフールには茜ちゃんを主人公とした番外編のゲーム、「茜ちゃんメーカー」が実装。
世界中のファンの為に不眠不休で茜ちゃん人形を量産しいずれ宇宙全てが茜ちゃん人形で埋まり、崩壊する時空の中でプロデューサーと茜ちゃんはいつかの再開を誓いながら消えていくという涙なしには見れないシナリオだった。

野球イベントでは茜ちゃんスペシャルウルトラバントを決めたり茜ちゃん必殺アストラル打法で三振したり茜ちゃんジャーンプ&キャッチでホームランボールをキャッチしたり八面六臂の活躍を見せた。

パワナンバー
13000 60574 52675


画像ファイル置き場








0 件のコメント:

コメントを投稿