2022/05/19

耳が抉れました

 

みなさんこんにちは
 
 私は趣味が耳かきで、ほぼ毎日と言っていいぐらい耳かきをするのですが、どちらかというと耳をかくのが好きというより耳の皮膚をえぐり取るのが好きです。たまに血も出ます。
それで何回か腫れや出来物ができたことはあるものの、数日放置していれば治ったのであまり気にしていなかったのですが、数日前から猛烈な痛みが耳の中を襲っており普通に生活してるだけで痛みが止まらなくなりました。今までの痛みとは質が違う感じ。

感触によるとおそらく掻いた際に出来た傷穴が広がったような感じだと思います。
今も痛みは全く止まっていないものの少しづつ治りかけているような希望をなんとなく抱いてますし、病院に行くと病気になるので特に病院には行きませんが、結構痛いのでしばらく更新頻度が落ちると思います。

と言っても歯を食いしばれば1日1更新ぐらいはできそうなので、更新しているところを見たら
「レトルトテイまー、今日も耳が抉れてるのに頑張ってるな…」と腕組み後方彼氏面で評価してあげてください。
 
それでは皆さんも耳の掻きすぎには気をつけてください。
 
 
 
 
オマケ
 
タウラス杯で僕と握手!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 外耳炎ですね、私もそうです。
    痛いときは痛み止め飲んでもいいと思いますよ
    腫れそうになったときは自分で消毒してます

    返信削除