2024/07/31

今後の更新についてのお知らせ

 
発売から約2週間で、えー、126人の選手をアップロードしているらしいです。
パワプロ2024-2025が叩かれて可哀想だから愛されチ◯ポキャラにしていきたいという一心ので1日に8~9人、多い時は20人の更新をしてましたが
正直皆さんついて行けてなかったと思います。私もついて行けてません。
あと漫画キャラ更新は興味ない人はつまらないだろうから一瞬で終わるようにクロックアップして進めていました。

という、まあ、馬鹿みたいな更新頻度でやっていましたが、流石にそろそろ身体が限界というのと(発売からの3日間だけで60時間近くやってます)(腰と肩がボロボロ)
そろそろ絵描きたいなとか、アイルのイベント走らなきゃなど色々ありまして以降は通常の更新速度に戻します。
これからは1日2~3程度の更新になると思います。以上!


オマケ
誹謗中傷来るからお題箱を閉じてたんですがログイン必須の受け付けにして再開しようと思います。
例によってやったりやらなかったりなので鼻ほじりながら気楽に送っていただけると嬉しいです。
https://odaibako.net/u/retokasu
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿