2016/07/20

パワプロ2016 ミレッジ パワナンバー

ラスティングス・ダーネル・ミレッジ(85)
レイクウッド・ランチ高等学校-ニューヨーク・メッツ (2006 - 2007)-ワシントン・ナショナルズ (2008 - 2009)-ピッツバーグ・パイレーツ (2009 - 2010)-シカゴ・ホワイトソックス (2011)-東京ヤクルトスワローズ (2012 - 2015)

2012年成績 .300 21本 65点

メジャーでは問題児として評判だったが、日本へ渡ると大きなトラブルを起こすことなく働いた。
シーズン序盤は3番として起用されるも調子が上がらなかったが、1番に配置転換されると適応も相まって打ちまくりチームの核弾頭として活躍、シーズン終盤には4番も任され、統一球でありながら3割20本を記録した。
その後3年契約を結んだが、度重なるケガで満足に出場できず15年オフに自由契約となった。
現在の動向はよく分かってない(私が)

パワプロ2016でパワナンバー配布。ヤクルトスワローズのラスティングス・ミレッジ


パワナンバー
11500 00298 07255


パスワード
















チャンスメーカーについて
まずミレッジの打順別成績をご覧ください。


1番では打率.355、それ以外では2割中盤と、この年のミレッジは1番で特に打ちまくったことがよく分かります。
そうなると1番適正◯という意味でチャンスメーカーをつけるべきなんじゃないか?
と私は思いました。
しかしちょっと待って欲しい。
ぶっちゃけ2012決のミレッジの能力は
(統一球とはいえ)過剰査定気味であり、
まあ私もそれが好きなので公式査定に乗っかりましたが、ここにチャンスメーカーまで足したらマズイことにならないだろうか?
いやまて、初期は3番で起用されていたことから考えると
逆にバランスが取れるんじゃないだろうか?
私は悩みました。3662時間は悩みました(人間時間に換算するとおよそ2分)
そしてついに結論に辿り着くことに成功したのです。

結論
何かおもろいからチャンスメーカー付けたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(思考停止)




ちなみにミレッジの走者ナシ時の打率は.313です








ゴースト トリック NEW Best Price! 2000ゴースト トリック NEW Best Price! 2000
Nintendo DS

カプコン
売り上げランキング : 12604

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿