2016/11/17

パワプロ2016 アンドリュー・ミラー パワナンバー

アンドリュー・マーク・ミラー(24)
バックホルツ高等学校-ノースカロライナ大学チャペルヒル校-デトロイト・タイガース (2006 - 2007)-フロリダ・マーリンズ (2008 - 2010)-ボストン・レッドソックス (2011 - 2014)-ボルチモア・オリオールズ (2014)-ニューヨーク・ヤンキース (2015 - 2016)-クリーブランド・インディアンス (2016 - )

2016年成績 70試合 74.1回 10勝 1敗 12S 25H 防御率1.17

スライダーとファストボールのみでMLBの強打者をブンブン三振に取るストッパー。
2016年はシーズン中にトレードもめっちゃ活躍してポストシーズンでもめっちゃ頑張ってア・リーグ優勝決定シリーズMVPを獲得した。

脳内で名前がよくケビン・ミラーと混ざる

パワナンバー
11400 20369 24165


パスワード



査定のアレ
74.1回を投げて123奪三振。ポストシーズンでも7.2回を投げ14奪三振と破格の数の三振を奪いシリーズMVPを受賞。
ということで異論の余地なく金特のドクターKものですが皆さんご存知の通り彼女イベントを進めながら金特を取得するのは非常にアレなので
小石川で取れる脅威の切れ味で良しということにしました。
実際のミラーが二種類のスライダーを使い分けてるかどうかはともかく、これはゲーム的なアレですね。

他にも色々なデータや数字を調べてかなり頑張って査定した記憶はあるのですが
選手制作に労力を使いすぎてほとんど覚えてません。





1 件のコメント: