2016/12/31

2016年最後のあいさつ

出先から更新です
皆さん今年も1年お疲れ様でした!
私はこの3日間コミケに行っておりました。帰ったら戦利品を報告しますね^_^

あ?

そんなの別に見たくない?

テメェは何か勘違いしてるようだからこの際言っておくぜ、
戦利品報告は見たいか見たくないかじゃねぇんだよ



見るんだよ!!!!!!!




というわけで今年1年を振り返る記事を.......用意していたんですが、直前にパワプロのデータが消えてしまいましたのでお蔵入りです。悲しいね。
作成選手データ以外のデータは多分生きてるんで2017年も普通にパワプロは更新します。
ルーキー選手も作り足りないですしね。

思えば12月はポケモンのデータが消えパワプロのデータが消えあまりにロクデモナイ月でしたが、2016年総体で見ると結構良い年だったのではないでしょうか。

それでは最後にファンタジスタドールのEDテーマ、DAY by DAYの歌詞でお別れを



今日もどうもありがとう
なんだかいい日だった

いろいろね、あった分だけね
宝物(おもいで)もふえて

空に風に草花に
空気にこの世界にね

みんなとね、みつけた景色に
感謝をしてDAY by DAY




えっ? ファンタジスタドールを見たことがない?


いいか、一つ勘違いをしてるようだから言ってやるぞ。

テメェがファンタジスタドールを、
見たことがあるかないかなんてどうでもいいんだよ!!!



見るんだよ!!!!!!!







それでは良いお年を

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。今年も頑張ってください!

    返信削除