2016/12/27

パワプロのセーブデータが壊れました

昨日のうちに高橋尚成(2007)と藤井秀悟(2001)を作ってアップロードをしておいて、記事は今日書こうと思ってPS4を起動したらパワプロのセーブデータが突如壊れてました。

画面にしてこんな感じです。



選手作成データが読み込めないので、選手データ画面に行くとこんな感じです。
1人残さず選手が消えてなくなっていました。



…………………


……………………………………



…………………………………………………


呪われてるんかなぁ




250人以上作った選手データが消し飛んでとても悲しいのでとりあえず藤井と尚成の査定表だけメモ代わりに置いておきます。

藤井秀悟 先(中)
147km C(61)B(74) スライダー3 カーブ1 チェンジ2
対ピンチB クイックC ノビC
球持ち◯
一発 乱調
テンポ◯

高橋尚成 先(中抑)
147km B(72)B(77) スライダー3 スクリュー4 カーブ1
対左B 打たれ強さC 対ピンチC
緩急◯
一発
ミート多用


また、明日から私所用で旅に出ますのでとりあえず本年の更新は(多分)これで最後になります。
えー、最後に一言。


突然セーブデータに壊れられたらどうしろと……



2 件のコメント:

  1. 仮面町様。相次ぐセーブデータの破損、本当にお気の毒であります。パワプロファンとして、沢山の選手DLさせてもらっていたので、思わずコメントさせてもらいます。せめて、今年は仮面町様にっとってよい年となりますように。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      消えたのがオリジナル選手データだけだったのは不幸中の幸いでした
      こちらこそ良いお年になりますように!

      削除