2017/03/06

2017年 広島カープ再現 アレンジチーム

広島東洋カープ(2017)

パワナンバー
21100 70020 62753


まあこんな感じですかね。
デフォルトカープから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加しました。(ここまでコピペ)

いつも通りですが頑張ったアピールをするために一応、背番号や成績設定なども全て2017基準に合わせております。もし間違ってたら言ってね。


カープですが打線は言わずもがな脂の乗った選手が多く超強力。守備力も菊池を筆頭に非常に高いです。

反面、投手陣はジョンソン野村、ジャクソンヘーゲンズ中崎と言った柱の選手以外は能力がやや低く(石原のキャッチャーBの影響かも)
黒田の引退も痛いので、パワプロ的には石原が引退した後は立て直しに苦労するかもしれません。
といっても、中崎がまだ23歳なので、他チームに比べれば俄然余裕がある状況ですが。

例によってキャッチャーD持ちが1人もいないので、ペナントを回す場合は石原引退した後をどうやりくりするかが勝負ですね。

オマケ 今回使用した選手の個別パワナンバー





0 件のコメント:

コメントを投稿