2017/04/01

2017年 東北楽天ゴールデンイーグルス再現 アレンジチーム

東北楽天ゴールデンイーグルス(2017)

パワナンバー
21600 70020 67659
 
まあこんな感じですかね。
デフォルトイーグルスから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加しました。(ここまでコピペ)

背番号や成績設定なども全て2017基準に合わせてます。もし間違ってたら言ってね。

三外国人打線は強力ですが、実績のあるウィーラーはともかくアマダーは未知数ですね。
オコエ、安樂、藤平と突出した才能を持ったスター候補をドラフトで取りまくってるのでチームの将来性はありますが即戦力が少ないのが気がかりですね。
森原、高梨辺りの即戦力ルーキーが合計60回投げればだいぶ投手陣は回るんじゃないでしょうか。ハーマンはガチャっぽいですがまあ時代はガチャですからね。
個人的にはそろそろ森にローテで回ってもらいたいです。


今江をこの名前にしてるときすごくどうしようもない気持ちになった。


オマケ 今回使用した選手の個別パワナンバー


更新履歴

間違えて巨人にトレードで移籍した柿澤選手がそのままだったのを修正。
コメントでの報告ありがとうございます



6 件のコメント:

  1. 柿澤選手は小山選手とのトレードで巨人に移籍したのでは?

    返信削除
    返信
    1. 間違えてましたね。現在修正バージョンをアップロードしました。
      報告ありがとうございます!

      削除
    2. いえいえ。このサイトのチームでペナント回させて頂いてます。これからも頑張ってください、応援してます!

      削除
  2. ロッテと西武の2017Verアレンジチームをお願いしたいのですが。

    返信削除
  3. オリックス・バファローズなどで活躍した大村直之氏の製作をお願いします。(今オーストラリアにいるみたいですね)

    返信削除
    返信
    1. 大村さん今オーストラリアにいるんですね……
      アプデ前までには作りたいと思います

      削除