2017/04/24

近況報告

4月に入って色々忙しかったり痔が悪化して一週間近く寝込んだり神社で守備練習してたせいで腰をヤッて動けなくなったりゼルダしたりシャドバでマスターになったり精神をちょっと病んだりしてたせいであんまり更新できませんでした^^;
現状割りと回復しつつあるので今日からまた更新再開できると思います^^;

更新予定の方ですが、パワプロ2016のアプデがありますが、チームは作ってて楽しいので完全に自己満足ですが新加入選手の作成は終わるまでやろうと思います。
KONAMIさんの査定と合わせるのが楽しみです^^;

それではみなさんご機嫌よう^^; 心と身体の体調に気をつけてくださいね^^;
コメントは後ほど返そうと思います^^:


^^;←コレ使いたいだけでした






余談ですが3月に初めたシャドバにてドラジでマスターいきました^^;
途中ディスカード使ったりで遊びましたが645勝でマスターは中々速いんじゃないでしょうか^^;











更に余談ですがファイアーエムブレムエコーズに謎のキャラが出てますね^^;
ジークが居るのにまた謎のキャラ出すとかキャラが被るんじゃないでしょうか。
それはそうとお金がなくてエコーズ買えないです^^;



具なしカレーで月末まで耐え凌いでいきます。
それではみなさんご機嫌よう






0 件のコメント:

コメントを投稿