2017/11/24

パワプロ2016 宮本丈 パワナンバー

宮本丈
履正社高-奈良学園大-東京ヤクルトスワローズ( 2018 - )

かなりおかしなフォームから近畿学生リーグ(関西学生リーグではない)で大学通算打率4割超えの安打製造機。
強豪大学からも誘いがかかっていたが、
僕のバッティングフォームはほとんどの人が直したくなるもの。ほかの大学に行けばフォームを変えられる可能性があると思って……。でも、奈良学園大は才田さんがいるので、僕の考えをわかってくれている。」
と個性的なフォームを矯正されないために敢えて奈良学園大を選んだ変わり種。
地方リーグとはいえ実績は抜群だが、日米大学野球では16打数2安打と苦しみ、9月には腰痛で一時離脱をしたのが順位に響いたか。

パワナンバー
11200 90640 35379


パスワード





そらこんなフォームで打ってたら腰も痛めるわ







0 件のコメント:

コメントを投稿