2017/12/09

パワプロ2016 井口資仁(ロッテ) パワナンバー

井口資仁(6)
国学院久我山高(甲)-青山学院大-福岡ダイエー(ドラフト1 '97~'04)-ホワイトソックス('05~'07)-フィリーズ('07)-パドレス('08)-フィリーズ('08)-千葉ロッテ('09~17)

趣味/特技     ドライブ
座右の銘     実るほど頭を垂れる稲穂かな
宝物     チャンピオンリング
いま、一番欲しいもの     若返る薬
行ってみたい旅行先は?    イタリア:車の工場見学をしたい
マリーンズファンへ一言     今シーズンも熱い応援お願いします

ここぞという時に頼れるバットマン。10年は主に3番セカンドとして143試合に出場し、チャンスに強い打撃でリーグ2位の103打点を挙げた。「和」をスローガンに掲げるチームの中で、精神的支柱の役割も担う(全部コピペ)

2017年に劇的な引退試合を行い、2018年から千葉ロッテマリーンズの監督に就任です。井口さんサイドの采配が今から楽しみですね。

パワナンバー
11300 10641 01364


パスワード





井口打て 井口打て ララララララララ
井口打て 井口打て ララララララララ ラララララララ ララララララー ラララララララ ララララララー

打て井口(命令) 頼むぞ井口(懇願)


リクエスト頂きました。ダイエー時代のキャリアハイ井口作るのも芸がないので「マリーンズの井口」です。僕はダイエー井口よりロッテ井口のほうが好きなので……

査定は2009~2010をベースにしつつ、2013、2017要素も取り入れたアレ。
2009~2012年は二塁しか守ってませんが、「マリーンズの井口」ということで一塁適正を付けてます。

調子と同様に成績も極端な選手で、左投手に苦戦したと思ったら次の年は左相手に打ちまくり、得点圏で素晴らしい成績を残したと思ったら、チャンスで打てなくなったり振れ幅が大きいんで年度毎にコロコロ変わりすぎるのでチャンス、対左ともにDで元鞘に収めました。

あ、成長タイプは晩成ですが39歳~から衰退期に入る感じです。







0 件のコメント:

コメントを投稿