2018/02/14

お題箱閉鎖!!




いや~、本日はお日柄もよく、寒さは益々増すばかりです。
世間様ではちゆ12歳が復活したりアロマゲドンがEarth,Wind&Fireになったり色々ありました。女性声優がオーオーウやアーンとか言い出す楽曲は最高という気持ちを大切に出来る人類に皆さんがアセンションできるように祈っております。
よし、アーナンダ。もう、ダイレクトにいくぞ


というわけで(なにがというわけでやねん)お題箱をパワプロ2018まで一旦閉鎖します。






というのも現状リクエストが溜まり過ぎなので、2018が発売されるまでにばっこりキレイに消化するためです。ちなみにリクエストは今のところ83剣溜まってます。
多分2018発売の1週間くらい前にはまた開けます。

で、いただいたリクエストはえ~~、これは作りたくないな~~~ というやつ以外は基本的に全部作りたいと思ってます。
というわけで一旦ここに頂いたリクエストで「作る気がない」リクエストを羅列しときます。ここで挙げられてないリクエストは基本的に作るつもりがあるという認識でよろしくお願いします。










作る気がないリクエスト一覧

藤原恭大(大阪桐蔭高校)
アルバレス

五十幡亮汰(佐野日大高、現中央大)
佐伯貴弘(2006)
大村直之(2009)
石川雄洋(2010)
加賀繁(2010)
小谷野栄一(2017)

松永浩美
マックスシャーザーとジャンセン
岡本(巨人)
サファテ(ソフトバンク)
阪神 桧山進次朗 2013
東京 田中浩康 2011 2012
阪神時代の新井貴浩
井納翔一
ホークス時代の小久保裕紀
マックスシャーザー
稲葉篤紀 2006年
山口俊
みやぞん
2005年岩瀬仁紀
日本にいて最も調子が良いときの大谷翔平
アルバレス選手 中日に入団予定の人です!
桑田真澄(V9)
細川成也(横浜DeNA)
大谷翔平 2016年
涌井秀章 2014or2015or2016
松井秀喜
内川(2008)
山崎憲(2014)
デニス・サファテ
星野仙一
上原浩治(2013)
元楽天 岩隈久志
星野仙一さん
石川雄洋('10や'13)
1997年の松井稼頭央
2009年亀井義行

2017年 菅野智之  


清宮のサードポジション有り
ペゲーロ
青木宣親 2010年
松井秀喜 2009年
タイロンウッズ 2006年
清宮のサードポジション有り
魔術師持ちの小坂誠
西川龍馬
イチロー 1年目
船越涼太ユーティリティ版

2008年のナカジ


バレンティンの全盛期
元巨人、西武 清水隆行 ☆
U-18のメンバーを高校生査定
ヤクルト復帰 青木宣親 背番号23
岩隈久志
ちょっと甘めに見積もったヤマハ鈴木
正岡子規

ファーストができるバレンティン



東京ヤクルトスワローズ 由紀 (2010年)
青木宣親(2017年終了時点)
一塁適性付き 坂口
野村克也
西岡剛2010  ☆
野村克也 ☆
大家
ロッテオリオンズ時代の落合博満
二刀流根尾昂 ☆
ジョニークエト
ジャスティンバーランダー
中日 星野仙一
近鉄 タフィーローズ ☆
西武 カブレラ ☆
ルーキーイヤー のロッテ荻野貴司
野村克也(1965年)
MLB 2011ジャスティン バーランダー
1963年の野村克也
ジュリア(ミリオンライブ) ☆
落合博満
ダスティン・ペドロイア
ドナルドソン(2016)
橋本将 
赤堀元之
野村克也さん 1963年か1965年
クロマティ 1989
漆戸(BCリーグ・信濃グランセローズ)
プロ野球選手時代のジャンボ尾崎
KOS-MOS(ファミスタ2011)
2010西岡剛
涌井秀章(2015年)
阪神・岩崎先発適正付きバージョン
元横浜 大家投手
元巨人 川相親子


☆=2018が発売されたら作りたい



ハァハァ長かった。やっぱりというかなんというかノムさんと落合が人気ですね。
地味な人気があったのか2010西岡、現役選手の全盛期は作らないルールがあるので作りませんが、作るとしたらいくら打高のシーズンとはいえ切り込み隊長付けてもいいと思うんだけど、どうよ。その辺。

ジュリアはジュリアとは言わず2018発売したらミリオンスターズ+事務員+早坂そら+かすみちゃん含めた56人全員作るつもりです。

ここで挙げた選手以外は2018までになるべく作れるように頑張ります。
まあ、そんな感じで、やっていきます。
それでは皆さんご機嫌よう







0 件のコメント:

コメントを投稿