2018/03/15

2018年 阪神タイガース再現 アレンジチーム

阪神タイガース(2018)

パワナンバー
21200 70091 24928

デフォルト阪神タイガースから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加し、成績、背番号を2018仕様に変更しました。

ロザリオと尾仲の背番号はまだ未定なので適当です。
決まり次第更新します。(アレンジチームはすぐ上書き更新できるので楽でイイネ・)

※追記
尾中とロザリオの背番号決まったので入力しました。あとは熊谷をスイッチヒッターに、ロザリオの登録名を「ロサリオ」に変更しました。(めんどいので画像では差し替えてませんが……)

追記 1.21
ロサリオを新バージョンに差し替え。
デフォ江越を両打ちバージョンに差し替えました。

あとは呂彦青の位置が気持ち悪かったので修正しました。(パワプロ配置学が甘かった)

追記2.1
呂彦青選手の読みを未設定から「る」に変更。
コメントでの提案ありがとうございます!

追記3.15
榎田選手と岡本選手の交換トレードに伴い移籍させました。
背番号はまだ決まってないので適当です。

追記3.17
岡本選手の背番号を13に変更。
江越選手が両打ち断念ということでデフォ江越に差し戻し。


投手の打撃成績もちゃんと入れてあるよ!(めっちゃたいへん)


 使用パワナンバー






7 件のコメント:

  1. 呂彦青ですが読み方がルーなので実況は る で良いのではないかと思います

    返信削除
  2. いつも、お世話になっております。
    呂選手と谷川選手の背番号が同じ番号でした。
    もう、修正されているかもしれませんが。

    返信削除
  3. 藤浪ってカーショーから習ったカーショーカーブを取得させないのですか?

    返信削除
  4. 榎田が西武にトレードになりましたが入れ替えは各自でやったらいいでしょうか?

    返信削除
  5. おんでまんど2018年3月17日 18:52

    江越選手両打ち断念みたいですね...
    https://www.daily.co.jp/tigers/2018/03/17/0011075481.shtml

    返信削除