2018/04/30

画像ファイル読み込みについて


「画像ファイル読み込めないで~」というコメントをいただき調査しました。
その結果、読み込めませんでした。ハイ



調べたところ画像ファイルはリネームも圧縮もしていないのですが、Bloggerを通すと何故かDLできなくなります(通さなければDLできる)
正直原因が全くいっさいこれっぽっちも分からないです。どうしたらええんや、KONAMIさん。KONAMIちゃんは何も教えてはくれない。

というわけで現在対策を協議(?)中ですのでしばらくお待ち下さい。




追記
原因究明しました。というのもBloggerはGoogleフォトというサービスを使用して画像を上げているのですが、そのGoogleフォトに小さい画像を通すとファイルサイズが増えてしまうんですね。おそらくこれが読み込みできない原因だと思われます。

対策はわからんのでとりあえず現状はてなブログに画像をアップロードしてそれを横流しして画像を貼るやつをやってます。これならDLできます。しかし怠いです。
とりあえず深夜中には今までアップロードした選手の画像を用意できるとは思います。




終わりだよ~






2 件のコメント:

  1. VITAから無事に画像ファイル(MLB 平野佳寿)読み込めました
    対応ありがとうございました

    返信削除
  2. PS4でも無事に読み込めました
    対応ありがとうございました

    返信削除