2018/05/01

パワプロ2018の画像ファイルについて



詳しい事情は前回の記事をご覧ください

要点だけ言うとBloggerで画像上げるとバグるから上げれないって話ですね。

で、はてなブログに画像をアップロードしてそれを横流しして画像を貼るやつなら無事DLできるのでしばらくはそれでやりますと言いました。




はい









怠いです。



メンドクサすぎてまずやる気が起きません。モチベがダダ下がりです。モチベが下がるのはよくない。
それにはてなブログでアップロードした画像をBloggerで貼り付けて運用するのは色々問題があって怒られが発生する気運がある。面倒な上に怒られが発生する可能性があるとなってはモチベなんて星屑のごとくです。

ぶっちゃけ画像なんていらなくないか!? とも思うのですが、2018のサービスが終了した時のことを考えるとやはりパスワードのようなオフラインで選手をDLできるシステムは用意しておかないといけないなぁと思う次第でありまして、さてどうしたもんかと考えました。


で、考えた結論なのですが、画像ファイルを貼るのは諦めます。
そして2018のインターネットサービスが終了したら今まで制作した選手の全ての画像をZIPファイルか何かに入れてアップロードするんでそれをDLしていただく形にしようかなと思います。





ウオーー! なんて頭がイイんだ!




天才!!!!!!!




これは量産型ガンタンク



というわけで超便利な画像ファイルについては皆さんには諦めていただき、不便で仕方ない上にパワポイントなんていう訳のわからない代物を消費するパワナンバーでのDLをお願いすることになります。ご容赦ください。

仮にBloggerないしGoogleフォトの仕様が変わって画像に変化が加わらないようになったらしれっと画像張り出すと思います。
あとはあまりにも消費パワポイントが多い選手なんかは特別に画像を別口でアップロードするかもしれません。

まあそんな感じでよろしくおねがいします


終わりだよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿