2018/05/18

パワプロ2018のLIVEシナリオで1位を取る方法




皆さん、LIVEシナリオやってますか!?



やってますか!?



LIVEシナリオをやってると思うことがあると思います。





1位取りたくないですか?




1位取りたいですね?(同調圧力)



というわけで今回はLIVEシナリオで誰でも簡単に絶対、1位を取れる方法をご紹介します。


おう、仮面町に二言はねぇ。
1位、取らせてやるよ





シナリオに選ぶのは5月15日の日ハムVS西武戦の日ハムシナリオ。
先制点を奪うのがミッションのクリア目標です。

難易度は勿論☆5を選択。☆5でやらなくても許されるのは4月7日の楽天サファテシナリオだけ。


で、この状況から始まります。






……この時点で察しの良い人ならもう大体分かったと思います。


え~、相手投手のカスティーヨのスタミナが切れた状態で始まります。
カスティーヨは赤特殊能力、一発を持っています。カスティーヨのコントロールはEなので失投が非常に多いです。


なので、強振に切り替えたレアードで、初球の、ど真ん中の失投を、真芯で捉えてホームランにすればハイスコアが叩き出せます。



おわり
























これで1位になることで、LIVEシナリオを詳しく知らない人には
「オレ、LIVEシナリオで1位取ったぜ!!」イキり倒すことができます。

上のTOP10入りの画像だけを見せれば「みんなが1位」という昨今の運動会にありがちなコスモポリった光景を見せることなく自慢を行うことが出来るでしょう。

LIVEシナリオ1位という圧倒的優越感を皆で味わいましょう。




注意点としては初球でなくてはいけません。(ここで言う初球はファーストストライク)
なので1ストライク取られた時点でヤケクソホームラン打つなりバントで高速凡退するなりでさっさと成功or失敗しましょう。


また1位を狙うには真芯である必要があります。
レティクルはしっかりど真ん中にビタ合わせしておきましょう。







みんなで幸せになりましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿