2018/06/14

パワプロ2018ver.1.04配信のお知らせ

6/15 ver.1.04配信のお知らせ

サクセス

  • 南国リゾート学園のドラフト後にサブポジを削除できるイベントを追加
  • 小雪の赤本取得イベントで赤本が取得しやすくなるように調整
  • アルバムで特定のイベントが解放されない現象を修正


サクセス

  • 小雪の赤本取得イベントで赤本が取得しやすくなるように調整






サクセス

  • 小雪の赤本取得イベントで赤本が取得しやすくなるように調整

















マッチポンプやめろ






まとめ
この表記だけじゃどういう仕様になるのか全然わからないのでぬか喜びはまだ出来ない感じですが、とにかく直してくれるのは嬉しいです。
サクセスじゃないけど守備の動きとかねぇ、ヒドかったからねぇ





あと地味に南国リゾート学園のドラフト後にサブポジを削除できるようになることでやっと投手のケガしにくさを下げられるようになりました。
まあこれに関して言えばそもそも何で投手のケガしにくさ下げられないのかって話なんですが……。

とにかくどういう形になるのか分かりませんが(書いてあることが少なすぎる)、KONAMIさんが直してくれるって言うんだから甘んじて受け入れましょう。

画像ファイルの更新しなきゃ……







0 件のコメント:

コメントを投稿