2018/07/03

パワプロ2018 中村紀洋 パワナンバー

中村紀洋(5)
大阪府立渋谷高等学校-近鉄バファローズ(1992 - 1998)-大阪近鉄バファローズ (1999 - 2004)-ロサンゼルス・ドジャース (2005)-オリックス・バファローズ (2006)-中日ドラゴンズ (2007 - 2008)-東北楽天ゴールデンイーグルス (2009 - 2010)-兵庫ビーコンパークスタジアム(2011)-横浜ベイスターズ(2011)-横浜DeNAベイスターズ (2012 - 2014)-生涯現役(2015 - )

2001年成績 .320 46本 132点

ご存知ノリさん。
技術に裏打ちされた豪快な打撃と高い守備力を併せ持つ一流プレイヤー。
その素行で7球団を渡り歩き、現在は自身が立ち上げた野球教室N's methodでの野球少年の指導に専念している。

最近YouTubeチャンネルを解説し初心者にも分かりやすく野球の技術を解説している。

チャンネル登録、しよう!





パワナンバー
13600 60176 99472


画像ファイル置き場



アレ
ぶっちゃけデフォOB仕様のままでもいいっちゃいいんですが、パワターが白い能力が2001年のものではなく通年なので自作成しました。あとはOB選手はペナントに入れると年齢とかちょっとアレというのもありますね。

パワターはデフォを使いつつ近鉄仕様にしています。

対左B
右.308
左.361

選球眼
出塁率.434でリーグ最高出塁率

他の査定
デフォの査定が予想以上に良くて特に弄る部分ないです。完璧です。100点です。
2018デフォOBに比べたら自分が前に作ったやつなんてカスみたいなもんです。

2001年に6試合遊撃手で出場してるので遊撃適正は付けてます。

お祭り男
KONAMIオッラーーン







0 件のコメント:

コメントを投稿