2018/07/03

大切なお知らせ





初めまして!
2018年作成した
選手パスワード貼り付けおねがいします!



というコメントをお題箱にいただきました。はい。

他にも何度も何度も何度もパスワードをつけろ、パスワードをつけろとコメントをいただきました。はい。
その度に一々お答えしてきたんですが(最近は別に答えてない)、何度言ってもパスワードをつけろというコメントが後を絶たないのでこの際ちゃんと言っておきます。





1度しか言わないのでよく耳の穴かっぽじって聞いてください。











パワプロ2018で作成した選手でパスワードを生成するのは出来ません

















パワプロ2018で作成した選手のパスワードは存在しません















パワプロ2018で作成した選手のパスワードはありません














パワプロ2018で作成した選手のパスワードはこの世に存在ず、貼ることは不可能です





















































3 件のコメント:

  1. 傍から見るには、入れんのやりとりは伝統芸能のような様式美でおもしろかったのですが、やはりウザかったみたいですね。

    返信削除
  2. 2018の仕様も知らないのにコメントする迷惑な奴らですね。
    2018で、パスワードは画像ファイルになりましたからね。

    返信削除