2018/08/27

パワプロ2018 万波中正 パワナンバー

万波中正
横浜高校

コンゴ人の父と日本人の母を持つハーフ。
190cm92kgの恵まれた体躯から放たれる打球は規格外の飛距離を誇り中学生時代には140m弾、1年夏にはスーパー1年生として県大会3回戦浜スタで推定135mのバックスクリーン直撃弾、3年夏には再び浜スタで135mのバックスクリーン弾を放つ日本人離れしたパワーを持つ。

反面、技術の部分では大いに粗が目立ち、深刻な打撃不振で今年の1月にはベンチ入りメンバーにのみ住める寮から追放され自宅から1時間半の通学を余儀なくされたほど。

打撃フォームの改善に取り組み居残りティー打撃を続けた結果、夏大会には横浜高校の4番に座り県大会では打率.542をマークした。
投手としても140km台中盤を連発する豪腕の持ち主。


※名前を間違えて中世に設定してしまってあるので気になる方は「選手データ→登録名」から直していただけると助かります。

パワナンバー
13800 00274 38838

画像ファイル置き場



パワプロの仕様で、二刀流サクセスにて最後に野手を選ぶと投手のフォームを設定できなくなります。

選手データ画面でも野手の投球フォームは設定できません。投手の打撃フォームは設定できるのですが……。
なので設定してある投球フォームは万波のフォームとはちょっと違いますが、(KONAMIが悪いということで)ご了承ください。







2 件のコメント:

  1. めちゃくちゃ神サイトだと思ってます!
    あと、万波くんのパワプロでの名前違いますよ!

    返信削除
    返信
    1. ほんとだ! ご報告ありがとうございます

      削除