2018/09/22

パワプロ2018 福浦和也 パワナンバー

福浦和也(9)
習志野市立習志野高等学校-千葉ロッテマリーンズ (1994 - )
1993年 ドラフト7位

2001年成績 .346 18本 67点

幕張の安打製造機の異名を持つ俺たちの福浦、そう俺たちの…


燃えろ! 燃えろ! 福浦!
燃えろ! 燃えろ! 福浦!
燃えろ! 燃えろ! 福浦!
燃えろ! 燃えろ! 福浦!


お~~おぉ~~~おぉ~~~おぉ~~~おぉ~~おぉおぉおぉ~~~福浦!!



俺たちの福浦~

一打に全て込めて

不屈の闘志を見せてくれ

千葉の誇り胸に




パワナンバー
13300 10297 53816


画像ファイル置き場



2000本安打達成おめでとうございます。史上初のドラフト最終指名での2000本安打達成者らしいです。すごいですね。
仕方ないんですが外野適正付いてると見栄えが悪いですね。次からは消すかも。

秋男
KONAMIの自慢

高速チャージ
3時間ぐらい悩んで付けませんでした。(これは嘘、実際はココイチに1時間行ってる間PS4付けっぱなしで放置し、もう1時間は数字を盛っただけの嘘なので実際には30分くらいしか悩んでいない)







0 件のコメント:

コメントを投稿