2018/10/10

パワプロ2018 侍ジャパン(2018日米野球) アレンジチーム



2018日米野球に選抜された侍ジャパンメンバーをドカッと放り込んだ後、いつものパワプロ配置学で位置を調整し、背番号を侍ジャパン仕様に変更し、コーチを投入し、新侍JAPANのユニフォームに差し替えたアレンジチームです(長い!)

唯一田中和基選手と外崎修汰選手だけは当サイトで作成した2018Verを使っています。気になる方はデフォと差し替えてください。

コーチはデフォOBから引っ張ってきてるのですが、唯一建山投手コーチだけ収録されていなかったので、デフォOBの木塚の顔と名前を変えるというパワープレイで解決してます。

作成したのでそっちを入れました


起用法ですがスタメンや投手の起用法なんかは適時変わっていくものなので、皆さんで各自最強の侍ジャパンを作っておいてください。

それ以外でミスや漏れなどありましたらコメントで指摘しただけると助かります。







2 件のコメント:

  1. ユニフォーム旗の色はどうやって作るんですか❓

    返信削除
    返信
    1. RGBから割り出して自作してます

      削除