2018/10/08

パワプロ2018 ネフタリ・ソト パワナンバー

ネフタリ・ソト(99)
マリスタ・デ・グアイナボ高-レッズ傘下マイナー(07~12年)-レッズ/レッズ傘下マイナー(13年~14年)-ホワイトソックス傘下マイナー(15年)-ナショナルズ傘下マイナー(16年~17年)-横浜DeNAベイスターズ(18年)

昨季IL.AAAで打率.293 14本を放った広角に打球を伸ばせるスラッガー。ちなみにAA/AAA合算だと1シーズンで24HR。
横浜の入団テストを受け3500万とこのクラスの選手としては破格の値段で入団。
主に強打の2番として持ち前の打力を発揮し、外野をメーンに正一塁手ロペス不在時には一塁、夏場は二塁を守るなどユーティリティ性も見せている。

10.7の試合では40号本塁打を記録し本塁打王に王手をかけた。
450打席での達成は異例のペース。

パワナンバー
13900 30249 10639


画像ファイル置き場


査定
特に意図したわけではないが開幕前に作ったやつの強化版みたいな感じに。前のは守備力低すぎでしたね。
公式査定に付いてる捕手適正は削除してます。

ハッキリ言ってMLBで3年間正捕手を努めたロサリオから捕手適正消してマイナーでちょっと守っただけのソトに捕手適正を付けるKONAMIは異常だ。

別にソトに捕手適正は付いててもいいと思うんですが、だったらロサリオにも捕手適正付いてないと筋が通らないんですよね。

とか言ってたらマイライフですぐソトが正捕手になって投壊しだすのでやっぱり無い方がいいや……


査定2
再作成。ドン引きするペースで打ってます。

変更点
固め打ち初球◯追加。ミートパワー走力上げ。外野適正上げ。ソトはミートDが似合うのですが泣きながらCにしました。

逆境◯つけようかと思いましたが特能過剰になるのでやめました。

前バージョン







0 件のコメント:

コメントを投稿