2018/10/06

パワプロ2018 甲斐野央 パワナンバー

甲斐野央
黒田庄少年野球団(桜ヶ丘小)-黒田庄中-東洋大姫路高-東洋大

上茶谷、甲斐野、梅津からなる東洋大150km三羽烏の一角。最速159kmを誇る豪腕投手。名前の読みは「ひろし」

速球は安定して150km台を計測し、伝家の宝刀フォークは140km前半の速度で落ちるため手がつけられない。
ただ球速の割にストレートの球威不足は否めず、速球で押す投手というよりは総合力と変化球のキレ味が本番のピッチャー。
高校時代は野手も務めておりピッチング以外のセンスも高評価。先発もこなせるが大学では専ら抑えで起用されている。この手のタイプの例に漏れず球は荒れがち

パワナンバー
13600 20268 92341

画像ファイル置き場


フォーク? スプリット♪ ルルルルルル☆
140kmを超えるかなり速いフォークを扱う投手なのでスプリットにした方がいいかなと思って
158km球速安定SFF持ちのマシソンで投球練習してみたら絶好調時だと147kmとか行っちゃうんでフォークにしました。

まあフォークだよね~、私は最初からフォークだと思ってました。








0 件のコメント:

コメントを投稿