2019/03/26

パワプロ2018 楠本泰史 パワナンバー

楠本泰史 (37)
元石川サンダーボルト - ベイスターズJr.(山内小) - 青葉緑東シニア(山内中) - 花咲徳栄高 - 東北福祉大-横浜DeNAベイスターズ(2017 - )

趣味作成枠。
天才的なバッティングセンスが光る安打製造機。
打撃に関しては天才的と言う他なく、天才的すぎてボール球にも簡単に手を出して安打を生み出す。
侍ジャパン大学代表では繋ぐ四番打者。代表での守備位置は指名打者。

肩の故障で指名順位は低かったが送球は徐々に回復してきた。
昨年の仮面町調べ横浜プロスペクト序列ナンバー2

OP戦では打撃絶好調。パワーも増強し打率.389でOP戦首位打者を獲得した。

パワナンバー
13000 20329 93897

画像ファイル置き場




最後の趣味作成枠。2月始め頃に作ろうとしてたのに後回しにしてたせいでOP戦首位打者まで獲得してミーハーっぽくなってしまいました(ミーハーはミーハーっぽく思われるのがイヤ)

ミート、パワーの値は敢えてドラフト時に作った物と同じにしています。
元々は遊撃手で大学で故障後は一塁手を努めていたがプロでは外野手。
内野適性をいつまでも残しておくことに定評のあるKONAMIがアップデートですぐ一塁適性を消すと、その直後のキャンプで一塁練習を再開した。あはれKONAMI







0 件のコメント:

コメントを投稿