2019/04/25

パワプロ2018 ブランドン・レアード(2019) パワナンバー

ブランドン・J・レアード(Brandon J. Laird)(54)
ラ・キンタ高校-サイプレス大学-ニューヨーク・ヤンキース (2011)-ヒューストン・アストロズ (2012 - 2013)-北海道日本ハムファイターズ (2015 - 2018)-千葉ロッテマリーンズ (2019 - )

日本ハムに所属した昨季は、9月中旬に左腹斜筋の肉離れを起こして離脱。前年を下回る120試合の出場にとどまるも、チームトップの26本塁打を放った。新天地で迎える今季はフルシーズンを戦い抜き、長打力不足に悩む打線を引っ張る。(スポナビコピペ)

今季はここまで(4.25)チームトップの8本塁打を放ちホームラン数リーグ2位(1位は山川の10本)
打率も.352でリーグ2位とここまで低打率がデフォルトだったレアードらしからぬ打ちまくりっぷりでロッテ打線を牽引している。

パワプロ2019初期Verに収録されていない。

パワナンバー
13400 40401 18442


画像ファイル置き場



デフォ変更点
ミートパワー AGE AGE
走力E→F
守備面は変更ナシ。

チャンスD→E
対左D→C
初球◯削除

プルヒッター、逆境◯追加
エラー追加

お祭り男
^^

外野適正
悩みましたが今回は付けませんでした。

こなちゃんみたいに外野の守備適正だけFとかGにするみたいなのが出来るようになったら付けたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿