2019/04/26

パワプロ2018 カイル・レグナルト(2019) パワナンバー

カイル・レグナルトKyle Regnault(58)
ロードアイランド大学-ウースター・トルネードズ (2012)-ケベック・キャピタルズ (2013 - 2014)-ニューヨーク・メッツ (2015 - 2018)-広島東洋カープ (2019 - )

広島カープが獲得を発表した外国人左腕。契約金約1375万円、年俸約4400万円プラス出来高
MLB経験がなくマイナーでの登板が中心。
今季は3A(PCL)で48試合に登板して防御率4.77、60.1回で82個の三振を奪うなど成績は上々。
18年に入って三振奪取能力が大幅に向上した上がり目のある投手。
ここ数年はリリーフ登板しかしていないが、広島球団首脳は先発としても評価している。


驚異のハンマーカーブを武器にここまで10試合に登板し失点0で防御率0.00の活躍。ハンマーカーブってカッコいいですね。
デフォのレグナルトが何故かスローカーブなので再作成しました。えっ、なんで?

パワナンバー
13500 40471 22197

画像ファイル置き場




ハンマーカーブはナックルカーブの球速を+2。
ホントは名前の通り重さを上げたかったけどカーブは仕様でこれ以上重さを上げられなかった。

対左B
現状の被打率自体は
対右.050
対左.125

と左打者の方が高いです。では何故対左Bなのか?
それは!

それは……







1 件のコメント: