2019/05/02

パワプロ2018 甲斐野央(2019) パワナンバー

甲斐野央(20)
黒田庄少年野球団(桜ヶ丘小)-黒田庄中-東洋大姫路高-東洋大-福岡ソフトバンクホークス(2019 - )

上茶谷、甲斐野、梅津からなる東洋大150km三羽烏の一角。最速159kmを誇る豪腕投手。名前の読みは「ひろし」

150キロ台のストレートを連発する剛腕ルーキー。大学4年時には、東洋大のリリーフエースとして活躍。侍ジャパン大学代表ではクローザーも務めた。ルーキーイヤーから勝利の方程式の一角に食い込み、新人王のタイトルを狙う。(スポナビコピペ)

今季はここまで失点0 防御率0.00とセットアッパーとして大車輪の活躍。
デビューから12試合連続無失点という記録をどこまで伸ばして新人王を掴み取るかというところ。

パワナンバー
13400 10481 58692


画像ファイル置き場




心を入れ替えて真面目に書きます。真面目に書くぞ真面目に書くぞ真面目に書くぞ。


アレンジチームにはドラフトの時のやつを差し替えするつもりだったんですが
まあここまで活躍してるなら作り直そうということで再作成です。
そのまま作るとドラフトの時の焼き直しになるので色々メス入れてます。

カーブ
彼は緩いカーブも持っており工藤監督から直伝されたりしましたが
シーズンではここまでカーブは1球も投じず。
セットアッパーをやってる限り投げることはないでしょうね。というわけで今回はオミットしました。

もしカーブ投げたら泣きながら土下座します。

フォーク? スプリット♪ ルルルルルル☆
公式ではSFFになってますが当サイトは一貫してフォーク推しです。
フォーク! フォーク! フォーク!

フォーーーーーーク!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿