2019/05/30

パワプロ2018 清田育宏(2019) パワナンバー

清田育宏(1)
柏市立柏高等学校-東洋大学-NTT東日本-千葉ロッテマリーンズ (2010 - )

逆方向に強い打球を放つベテラン外野手。昨季は2度のサヨナラ打を放つ活躍を見せるも、シーズンを通しては打率.226とバッティングで苦しんだ。巻き返しを図る今季は本来の打撃を取り戻し、激しい定位置争いを制す。(スポナビコピペ)

今季は15年度を彷彿とさせる好調さで打率.341。4試合連続本塁打も放つなど火輪のような活躍でロッテの中軸を担う。

パワナンバー
13000 70403 02395


画像ファイル置き場




ミートパワーを上げて足と肩をダウン。守備力は敢えてデフォ据え置き。
広角打法と初球◯と選球眼を追加しました。

今年はここまでゲッツーは多くないですが併殺を付けています。







0 件のコメント:

コメントを投稿